なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

10月3日(土)イベントです!

アロ〜ハ〜にじ

10月3日(土)になぎさボーイズが参加するイベントです
エクステンション

ヨコハマフローティングヨットショー
@横浜ベイサイドマリーナ

http://www.kazi.co.jp/yachtshow/live.html

ステージは、
11:30〜12:00
13:30〜14:00
の2回です♪

七里ガ浜のウクレレバンド「 BaoBaBu」さん
の生演奏で踊らせていただきます楽しい

遊びに来てくださいね〜ニコニコ




 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ウクレレフラジョイントコンサートはもうすぐ!

Aloha!にじ

恒例のウクレレフラジョイントコンサートは9月21日(月)開催です!
なぎさボーイズは、12:50〜13:10と15時ごろ出場かな〜。
2015ウクレレフラ

それと、10月31日(土)16時からサンシャインベーカリーカフェ!
1031サンシャインベーカリーカフェ

10月3日(土)ベイサイドマリーナ ボートショウ
11:30〜12:00、13:30〜14:00
横浜ベイサイドマリーナ センターハウス前
にも登場する予定です。

お時間あったら観に来てくださいね!(^^)!
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

晩夏のイベント応援ありがとうございました

アロハ。最近はめっきり涼しくなりましたね。
逗子海岸も海水浴シーズンが終わり、静かな浜に戻りつつあります。
さて、この前お伝えしていたイベントのご報告です。
どちらのイベントにもたくさんの方々に応援に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

ご報告遅くなり申し訳ありませんです。
色々な方に写真をいただきましたので、載せさせていただきます。
まずは亀ケ岡神社で開催された沖縄まつりです。

踊る前は何故か自然体で良い笑顔じゃあないですか!




日曜日は逗子ハイランドのサンシャインベーカリーCafeで踊らせていただきました。

オキカさんのなっちゃん先生、さおりちゃんとご一緒させていただきました。


なぎさボーイズあり、

オキカさんあり、

かっちゃんのソロ。生演奏あり、

かっちゃんの演奏で、リーダーとなっちゃん先生のカプアウイあり、

わざわざ東京から駆けつけてくれた、えっちゃん、しずちゃんハラウの皆さん。ありがとー。
晩夏のCafe大盛り上りで終わらせていただくことができました。
いつもお世話になっているサンシャインベーカリーの皆様ありがとうございました。
次は十五夜ですかね?笑

マハロー。

 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

晩夏のイベントお知らせです!

アロ〜ハ〜にじ

8月も後半に入りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、厳しい暑さ続きでバテ気味のなぎさボーイズkyuですが、
晩夏を盛り上げるイベントのお知らせですエクステンションピース

8月29日(土)
逗子沖縄祭り@亀岡八幡宮(逗子市役所隣)
※出演時間未定

8月30日(日)
満月ビアパーティ@サンシャインベーカリーカフェ
18:30〜21:00
西友ストアハイランド店前の小さなカフェですが、
もしお時間あったら、のぞいてみてください♪

マハロ〜ちゅん

0829沖縄祭り

0830満月ビアパーティ


 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏祭りありがとう!

アロハ。

なぎさボーイズは昨日、逗子夏祭りで延命寺ステージと逗子銀座マック前ステージで踊らせていただきました。
昼の延命寺では暑い中、夜の逗子銀座ステージでは雨の中、たくさんの方々に応援していただきました。
本当にありがとうございました。

地元逗子のあったかい応援で、メンバーも楽しい時間を過ごさせていただきました。





これからも皆様の応援に負けぬよう、頑張りマース。
よろしくお願いいたします。

まだまだ行きますよー。
今週はなぎさボーイズは7/18(土)逗子海岸中央で行われる「ハワイアン夕涼み」のイベントで踊らせていただきマース。
時間は17:00〜19:00の間で3曲、BaoBaBuさんの生演奏で踊らせていただきます。

お時間のある方、ビール片手に是非ひやかしに来てくださいねー。
マハロ。


 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

7月のイベント

Alo~haにじ

梅雨の鬱陶しい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、なぎさボーイズ7月のイベント情報です♪

本日(7/4)予定されていました東逗子のステージは、
天候不良のためキャンセルになりました…ゆう★

今後の7月出演ステージは、

7月15日(水)逗子夏祭り
       16:30〜 延命寺トトロステージ
       20:50〜 逗子銀座マクドナルドマック前ステージ

7月18日(土)逗子海岸ハワイアン夕涼み
       17:00〜19:00の時間帯で3曲

以上の予定となっていますゆう★

お天気に恵まれることを祈っております虹
ぜひ皆さんお越しくださいね♪
ご一緒に逗子のイベントで楽しみましょうkyu

2015延命寺2015マック前

 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

昨日はレストヴィラ東逗子とH1Cafeにて踊らせていただきました!


アロハ!
なぎさボーイズは昨日、お昼過ぎから逗子の福祉施設「レストヴィラ東逗子」、その後夜から仲町台のCafeレストラン「H1Cafe」にて踊らせていただきました。


レストヴィラ東逗子は、そこで働いているスタッフの方がなぎさボーイズの舞台をイベントで見ていただいて、
是非、施設のイベントに来ていただきたいとの嬉しーいご依頼がありましたので、喜んで行かせていただきました。

メンバーで前半4曲程踊らせていただいた後、カッチャンのウクレレの演奏や、リーダーのソロ

施設の皆さんと「月の夜は」をみんなでハンドモーションをしたり、その後またメンバーで踊らせていただいたりと
1時間程楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回訪問させていただいた施設には我々の先輩方が多く入居されており、最初は男のオジサン達が踊り出したのを見て、驚かれた方もいらっしゃいましたが、最後には「また来てくださいね。」との言葉をいただきました。
みなさんに楽しんでいただけてとっても良かったです。
なぎさボーイズまたうかがわせていただきますねー。
よろしくお願いいたします。

さて、後半戦はいつもお世話になっているカオル先生にお誘いいただいて、久しぶりに仲町台H1Cafeにおじゃまさせていただきました。





カオル先生の演奏、フラパフォーマンスと共にカオル先生の演奏で6曲程踊らせていただきました。

今回マッちゃんとセガちゃんはH1Cafe初登場でした。無事踊れましたですかね。
昼間の施設で踊らせていただいたときとは全く違う雰囲気で、お食事やお酒を飲みながらのお客様の前でのパフォーマンスでした。
カオル先生ありがとうございましたー。
終わったあとのみんなで飲む一杯、格別でしたねー。

逗子海岸も海開きになり、これから夏本番ですね。暑さに負けず頑張って参りましょー。
マハロ!

 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ふくしまつりで踊らせていただきましたー。

アロハ。
なぎさボーイズは、7日の日曜日、先日お伝えしていた「ふくしまつり」で元気に踊らせていただきましたー。
今回はメンバー9人での参加となりました。

当日は午前中まで曇り空で、天気も心配でしたが踊る頃には太陽も顔をだして、暑いくらいの日差しとなりました。

今回は新調した白のスラックスを履いての初舞台でした。










久々に揃ってカッコ良い写真になってますかね〜(笑)

今回呼んでいただいたスタッフの皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたしますー。

「地域貢献」と「社会貢献」今年の夏もなぎさボーイズ頑張って行きましょー。

ちょっとだけこれからのなぎさボーイズ参加予定INFOです。

・6/27(土):東逗子の社会福祉施設に慰問に行かせていただく予定
・7/4(土):東逗子駅前広場「ふれあい市場」七夕まつりイベントにて踊らせていただく予定(時間未定)
・7/15(水):逗子延命寺のお祭り(なぎさボーイズは16:30〜予定)
・7/18(土):逗子海岸のイベント「ハワイアン夕涼み」(時間未定)

以上お時間のある方は是非、応援にお越しください。
よろしくお願いいたします。
マハロ!




 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6月7日「ふくしまつり」に参加させていただきます!

Alo~ha~にじ

なぎさボーイズ参加イベントのお知らせですエクステンション

第20回 ふくしまつり
6月7日(日)
JR東逗子駅隣 ふれあい広場

なぎさボーイズの出番は
12:45〜13:00
です♪

お時間のある方は応援に来ていただけると
とっても嬉しいニコッですびっくり

皆さんに喜んでいただけるよう
精一杯、頑張りま〜す筋肉

ふくしまあつり
 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

震災復興チャリティイベントに参加してきました〜

アロハ。
なぎさボーイズは昨日、以前の記事でお知らせした震災復興チャリティイベントに元気に参加してまいりました。

主催の高瀬みどりさんの歌やマリエリカさんの演奏の後、


なぎさボーイズはWaleaAkuaの女子フラチームと交互に
3曲程踊らせていただきました。


リーダーから簡単ななぎさボーイズの紹介をさせてい頂いてから、踊り始めました。


真ん中で女子フラチーム、高瀬みどりさんとみんなで「虹を」のパフォーマンス。



最後にノホパイパイで締めくくらせていただきました。


今回、教会内の席も満員でした。
なぎさボーイズとして参加させていただいて、少しで復興の手助けにさせていただけてたとしたら
幸いです。
福祉施設のボランティア等なぎさボーイズは呼んで頂ければ喜んで参加させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
マハロ。

 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |