なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 逗子海岸花火大会!! | main | ミュージカルを観て来ました! >>

日経BPセカンドステージ

Alo〜ha!

8月に入って最初の週末は特にイベントもなく、土曜日の夜に逗子新宿会館で練習。
珍しく集合時間にほとんどのメンバーが揃い、今後のステージへの意気込みを感じることができました。
エアコンをつけると別料金を取られてしまうから、窓全開での自然換気。
涼しい空気が入ってくるわけがない。全員Tシャツは汗でグショグショでした。
練習前、そして練習中に厳しい意見も言ったけど、なぎさボーイズに対する俺の考え方を理解してもらえれば…と思います。

さて、今回なぎさボーイズは、日経BPの中高年向け情報サイト「セカンドステージ」に掲載されました。
第1回ということで、次は18日に掲載されるらしいです。
定年後の人生、もうそろそろ考えていかなければいけないかなぁ。。。
話題 | permalink | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

日経の記事、拝見しました。なぎさボーイズさんらしい自然でゆったりした成り行きで、いいですね〜。

 ところで、「私の友人がなんと数ヶ月前になぎさボーイズさんと共演していた!」という事実が分かりました。楽しい偶然ですね!
 
kobanto | 2008/08/04 10:52 PM
kobantoさん Alo〜ha!

さっそく記事を読んでいただき、ありがとうございます。
なぎさボーイズの経緯がバレちゃいますね。
でも、知ってもらうことも大事かな、とも思います。
今週の土曜日はよろしくお願いします。
楽しく盛り上がるといいですね!

数ヶ月前に共演?というご友人が気になりますな〜。

Mahalo!
ケアヒ | 2008/08/04 11:36 PM
ここでコメント連絡すみません^^
Ku:neI  フラ界のアイドル、なぎさボーイズさん
買っちゃいました・・

金子さんから館山のフラでご一緒して踊っていただく曲・とうの打ち合わせ・・お電話させていただくとのことです、よろしくお願い致します。
むらかわ | 2008/08/06 12:48 AM
むらかわさん アロ〜ハ!
ku:nel読んじゃいましたね!?恥ずかしィ〜(笑)
館山のイベントもうすぐですね。
今年もお世話になります…。
よろしくおねがいします!
ケアヒ | 2008/08/06 6:11 AM
先程ひとりで満天でひっかけておりましたら、近くに座った方が(団塊過ぎと申しておりましたが)、「日経BP」見てると言うことで盛り上がりました。
結構多いことに驚き〜!
でもタイトルの「セカンドステージ」って、「退職後」ってこと?
オイラ、カンケーネー!!(古い)


ミッキ〜! | 2008/08/06 9:43 PM
アロハ〜!
先日の練習中の話ですが、ベーシックをたっぷりやって汗びしょびしょ状態で体の温度は最高潮に達していた時、左足フクロハギに肉離れの様な痛みが走りました。最近、海岸を散歩しているだけで痛みが走ったりと若いつもりでいても、そこここにヤバサを感じます。まだまだ頑張らねば・・・何のこっちゃ!!
アロハ〜!
カッチャン | 2008/08/07 8:44 AM
 先日は本当にありがとうございました。
 私のブログに当日の記事を書きましたので、TBさせていただきました。

 みんな月曜日もまだコーフンしていて、来年もまたあのようなパーティーができるように、関東スナイプをしっかり盛り上げていかなければと言っています。

 暑さにお気をつけてストレッチ充分で、がんばってください♪

 kobanto
Kobanto | 2008/08/12 10:28 AM
ALO〜HA〜、Kobantoさん!
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。
参加者のみなさんにも盛り上げてもらい、ステキな時間を過ごすことができました。
Kobantoさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ミッキ〜! | 2008/08/12 10:53 AM
Kobantoさん Alo〜ha!
パーティが盛り上がり、最高でした!
特に会場の皆さんと踊ったウルパラクアでは我々も元気なパワーをもらいましたよ!!
楽しい時間を過ごし、キエレさんたちも喜んでいました。
司会の林さんもご苦労様でした。
またご一緒しましょうね!!
Mahalo!

日曜日のまちハワin逗子at亀ヶ岡神社でもはしゃぎ過ぎ、お疲れ状態で反応が遅くなってしまったことをお許しくだされ。。。
ケアヒ | 2008/08/12 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/903905
この記事に対するトラックバック
 先週末は江ノ島で「スナイプ」という種類のセーリング・ディンギーのレースがありました。「江ノ島スナイプ」「関東スナイプ」と続く全日本選手権へ向けての予選シリーズの一つで、いちばん参加艇エリアの広い最終予選レース「東日本スナイプ選手権」です。「西日本
夕立の後のフラダンス | ANOTHER PLANET | 2008/08/12 9:53 AM