なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リッちゃんホイケに参加させていただきました! | main | なぎさボーイズ15周年パーティありがとうございました。 >>

なぎさボーイズ15周年パーティ開催のお知らせ

 

アロハ。

暑い日が続いたかと思ったら、最近はまた梅雨に戻ったかのようなぐずついた日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか。

 

さて、なぎさボーイズも今年で結成15周年を迎えることとなりました。

これも長年なぎさボーイズを支えてくださっている皆様のおかげがあってのことです。

そこで感謝の意を表して、ささやかながら15年記念のパーティを開催させていただこうかと思います。

 

パーティといっても、いつものなぎさボーイズらしく、気軽にみんなでフラを踊ったり、バンドの音楽聞きながら夏の暑い一夜を楽しくすごしましょう、という趣旨のパーティです。

いつもお世話になっているいろいろなハラウの方々のフラ、パニさん他ミュージシャンの方々の生演奏、もちろんなぎさボーイズも踊らせていただきます。

気軽にアロハシャツでも羽織って遊びにお出かけください。

 

開催日時:8/13(日曜日)

 

開催場所:逗子市さざなみホール

 

開催時間:15:00くらいから(ゆるーり始まります)〜21:00まで(疲れたらおわります)

 

会費:1000円(おつまみ、お酒はある程度準備しています。。が持ち込みも大歓迎!)

 

 

 

それでは皆様お待ちしております。マハロ〜。

 

 

なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032679
この記事に対するトラックバック