なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はありがとうございました。 | main |

キエレさんのホイケに呼んでいただきました。

アロハ。

なぎさボーイズはゴールデンウイークの5/6、いつもお世話になっている西先生主宰のキエレさんのホイケに呼んでいただいて、2曲踊らせていただきました。

1曲はキエレさん逗子クラスのメンバーとのコンバインでホロバーパ、2曲目はなぎさボーイズだけでファイヤーマンズフラを踊りました。

FaceBookには舞台裏のメンバー表情ばかりでしたので、舞台本番の写真をちょっと載せさせていただきます。

 

今年はなぎさボーイズ結成15周年。

これからもなぎさボーイズよろしくお願いいたしま〜す。

 

来週の日曜日5/21は大磯港で開催される「大磯市」にお邪魔させていただいて、お昼くらいから踊らせていただく予定です。

お近くの方は是非お寄りくださ〜い。

http://oisonewspaper.com/sunday_market/%e5%87%ba%e5%b1%95%e5%ba%97%e8%88%97/3201/

 

 

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032677
この記事に対するトラックバック