なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なぎさボーイズ、夏祭りで踊らせていただく日程が決まりました。 | main | ハワイアン夕涼み@逗子海岸2016 >>

応援ありがとうございました!

アロハ。

15日はあいにくの天気。梅雨の小雨の降る中の延命寺のお祭りとなってしまいましたが、おかげさまで沢山の応援をいただきました。

ありがとうございました〜。

 

続いて逗子駅前の第一ステージの時もちょっと雨でした。

最後の逗子駅前のステージ。

雨も止んでくれて、なぎさボーイズはイベントのとりを務めさせていただきました。

おかげさまで、今年も皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

また来年に向けてがんばりましょうね〜。

ということでお祭りのあとはいつもの。。。

マハロ〜〜。

 

 

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032671
この記事に対するトラックバック