なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 湘南の凪 感謝デイ! | main | ココナッツサトーのウクレレライブ開催予定 >>

そいやっ!男Hula祭りvol.3”お江戸場所”に行ってきました!

にじAlohaびっくり
10月14日日曜日はリーダーと2人で男Hula祭りvol.3に参加して参りました。初代メレオハナボーイズのフラや名古屋、宇都宮から参加された方など1,2,3部合わせて40曲以上!オールカネダンサー総勢50名。70席の会場には140名のお客様。もはや男くさいのを通りこして火凄まじい盛り上がりになっていました。なぎさボーイズは最初へアロハノオホノルルをハナホでは演奏している虹コロヘさんの粋なはからいでリーダーとイカイカさんと私とでカマノカラニポを踊らさせていただきました。いや〜最高楽しかったです。vol.4にはもう少し大人数で参加したいですね!


看板娘のマキチャン。

お店の前には長蛇の列が開場を待っていました。

開場の様子

店の外でも今や遅しと踊っておりました。

初代メレオハナボーイズのリーダー、中村さん、神保さん。

ウエルカム演奏のマサクン。

イカイカさんのカヒコからスタート!



中心人物のロドさん。

さすがのイカイカボーイズ彼らは凄い!!

こちらで踊っているのはクニちゃん。体は男ですが心は女性。
踊り終わって私に、おね〜言葉で”キャーッ!私の後ろに虹見えた?”と聞かれて
はい!見えました。と答えた私は臆病者でしょうか・・・。


こちらは初代メレオハナボーイズのメンバー!でもやはりカネの
フラはここから広がったのは間違いない!


こちらは川崎からお越しの矢部さんでしょうか。
吉幾三のドリーム(リフォームメーカーのCMソング)に合わせて
フラを踊っていました。

Na' Ale Pa'aniのカネダンサー達。感想を聞かれたので力強くて
楽しくていいんだけど・・・笑顔が足りないな!とコメントしました。



この日3度目のクニちゃん。超人気者になっていた。

イカイカさん。



リーダーがステージに上がっている。ワイカロアかな?





ロドさん、イカイカさんのフラ。
最後はハワイアロハで終わりました。
見てるだけで最高楽しかった!!



 
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

男祭り凄かったね~
ウチのカネ緊張が私にまで届きました(笑)
またご一緒しましょうね~(*^▽^*)
リーダー、カッチヤン素敵でしたよ~
keikilani etsuko | 2013/10/20 5:40 PM
宮ちゃん、カッチャン。
「そいやっ!男Hula祭り」盛り上げてくれてありがとう!
なぎさボーイズはvoi.1〜3まで皆勤賞だね
男祭りの前身は、2010.1.23のなぎさボーイズ&IKAIKA Boyzによる”KANE HULA LIVE"だよ〜(^^)v

Mahalo
IKAIKA | 2013/10/20 11:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032622
この記事に対するトラックバック