なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Mahalo Hula! Festival | main | ナープアオキカさんのホイケに行ってきましたー >>

Mahalo Hula! Festival無事終了〜

 先日の記事でお知らせした、Mahalo Hula! Festival、なぎさボーイズ参加させていただきました。

仕事で上海に赴任していたメンバーのコウちゃんも無事帰国し、参加してくれました。
なぎさは、フラオマキー、へアロハノオホノルル、カマノカラニポの3曲踊らせていただきました。

舞台で立ち位置確認中〜




練習の成果?も出てバッチリのステージだったかな〜(笑)
まず、自分達が楽しんで踊って、オヤジ達の楽しんでる姿見て、
見てくださってる方々が少しでも楽しい気分になっていただければ、なんて思いますが。。。

最後に西先生他、各先生方、ハラウの皆様、楽しい時間ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださーい。マハロー





イベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

もとちゃんMahalo!
ステージのリポートありがとうございます。

今回は、西先生も病み上がりで大変でしたが、先生がカヒコのチャントを詠い、踊り手の皆さんが一生懸命パフォーマンスする姿が特に印象的でした。
大成功、おめでとうございます!

ほかの先生方も体調不良なところをおして参加されていたり、それを周りの皆さんがフォローするとか、一致団結して発表会を成功させようとする姿勢がすごく感動的だったですね。
本当に参加された皆さん全員が立派でした。

なぎさボーイズも、今回のマハロ・フラに参加させていただき、幸せでしたね。
いろいろと差し入れやバレンタイン(?)チョコレートなどをいただき、ありがとうございました。
励ましのお言葉をいただいただけでも感謝感激です。
そして、我々の控室を訪ねてくれた本当のボーイズ(小学校4年生)の輝いた瞳が最高だったな〜。
今度、一緒に踊ることを約束したね。絶対に実現するぞ〜!

またこれからも、皆さんの笑顔を励みに頑張ります!
ありがとうございました!(^^)!
リーダー | 2013/02/11 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032605
この記事に対するトラックバック