なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 江の島 ALOHA Sunset | main | 駒場学園高等学校 アメリカン・フットボール部 40周年記念パーティ >>

そいやっ!男HULA祭り

日曜日、東京新橋で行われた「そいやっ!第二回男HULA祭り」に参加させていただきました〜 イベントはカネのダンサーばかり総勢30人を越す男くさーい熱気に包まれ、大盛り上り。 まずは、我らがメンバーカッチャンとマサさんの演奏からイベントスタートです。

なぎさはマノカラ二ポー、アロハイアオワイアナエ、フラオマキーの3曲おどらせていただきました。
その後はハラウ関係なくみんなでメレフラタイム。



皆さん、それぞれカラーがあって大変参考になりました。
なぎさボーイズも「なぎさボーイズの味」が出せるようにこれからも頑張りましょー
皆さんお疲れ様でした〜

イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

なぎさボーイズの皆さま
「そいやっ!男Hula祭り」銀座場所を盛り上げてくれてありがとー!カヘアの迫力は全参加チーム中、なぎさが一番だったよ♪お客さんが圧倒されっぱなしでした(^^;
また一緒に楽しいことやりましょう!!
Mahalo
IKAIKA
IKAIKA | 2012/11/13 10:03 AM
Ikaikaさん、お疲れ様でした。
カネは元気が一番!何でもいいから一番取れて良かったw
有難うございました!
NOBU! | 2012/11/13 1:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032602
この記事に対するトラックバック