なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本年最初でしたー 世田谷にて | main | 逗子蕎麦処 凛桜にてフーパーズライブ! >>

Na`Ale Pa`ani Ho`ike 1st

 Aloha!
モトちゃんの記事にもありました通り、アロハさんに呼ばれてのホイケに参加させていただきました。1回目ということでしたがみなさん、本当に協力して裏では走り回って、ステージでは最高の笑顔で頑張ってましたね!!これからもチームワーク良く楽しくフラを続けて行ってください。あまり写りは良くないのですが打ち上げの席での写真がありましたので載せちゃいます。

神輿ブラザー




みなさんとってもフレンドリーで楽しい方達でした。
イベント | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした♪

リーダ今度どっこい神輿でも担ぎに行きましょう!!

神輿ブラザー | 2012/03/04 5:36 PM
ありがとうございました!

神輿、担ぎに行きますよ!(^^)!
リーダー | 2012/03/10 10:12 PM
そちらの神輿はいつですか?

神輿ブラザー | 2012/06/22 3:11 PM
逗子商店街祭の神輿は7月16日、
久木神社夏祭の神輿は7月29日です。
遊びに来てくださいね。
keahi | 2012/06/23 3:13 PM
お久しぶりです!!

神輿も今年は終わり7月の16日は茅ヶ崎の浜下り祭に行きました。
茅ヶ崎の厳島神社の神輿を担ぎながら海に入りました。なかなか気持ちよかったです。
来年も行くので現地で会ったら声をかけてください。
また来年もよろしくお願いします。

 よいお年をお迎えませ

ドッコイ ソーリャー(^O^)/
神輿ブラザー | 2012/12/09 2:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nagisa-boys.com/trackback/1032582
この記事に対するトラックバック