なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

なぎさボーイズのアロハシャツ パート5!

アロハ〜!
久々のなぎさボーイズのアロハシャツパート5です。これは2005年の夏のイベントに合わせて身につけたものです。去年あたりからTVの取材とかで使われている写真でこのアロハをご存知の方も多いと思います。8月5日のイベントまでもう少しですね。ボーイズも街を盛り上げるために頑張りますよ。その時はニューアロハで登場かな?
アロハ〜!            みんなのアロハはボタンのところが真っ白なのですが、私のだけ生地を多く使っているせいか黒いガラがボタンに来ちゃってます!!フィ〜〜ッハ!!
歴代アロハ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

なぎさボーイズモデルのアロハシャツ パート4

アロハ〜!
ちょっと順序が逆になりましたが、前回のピンクの長袖よりも1年前に作っていたのがこのベージュ系の長袖です。2005年のマハロ青山で身に着けたものです。このアロハは実はみんなが気に入っていて(他のアロハも、もちろん気に入ってますが!)特に何百いうとアロハを持っている<まるでハワイの豆知識の宝石箱や〜!>のミッキーさんがハワイでのあるパーティーでこのアロハを身に着けていたところ、♪ソーウイステイヒアーインマクア♪の私の友人の一人シスターロビーが“ワオー何て素敵なアロハなの”と近寄ってきたそうです。でめたし!でめたし!台風4号の影響で逗子海岸のホヌも心配なのでホヌ日記も久しぶりに観に行ってまいります。それではまた!
アロハ〜!キャ〜素敵!!
歴代アロハ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なぎさボーイズモデル アロハシャツ パート3だよ!!

アロハ〜!
皆さん!今日のNHK観ちゃいましたか?私は、なるべくインタビューも受けずに隅っこにいたのですがやはりスター性があるのか結構鬼みたいな顔でTVで踊ってましたね〜!今日のアロハシャツは、2006年のマハロ青山フラフェスティバルで身につけたものです。今回のこのピンクはトシちゃんと原Zさんの為に少しでもかわいく行こうというコンセプトで確か作りました。黒のククイも似合ってますね!!それにしてもNHKでの原Zさんの笑顔はかわいかったですね! PS:昨日は西先生の海の家のパーティーの後、逗子のNOTUSでパニオロ山内さんがライブを演ってたので押しかけパニオロさんの演奏で3曲踊り、ライブ終了後はリリコイカフェに行きもう終わりだと言われたのに無理やり飲ましてもらって無事?帰りました。ケイコさん!シュホちやん遅くまでつき合ってもらってゴッチャンです。
アロハ〜!
歴代アロハ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

なぎさボーイズのアロハシャツ パート2!

アロハ〜!
今回2回目の紹介になる、なぎさボーイズモデルアロハシャツ。
2005年の夏に作ったものです。写真はブラックですがメンバーはグリーンとベージュの3パターンで作ってあります。
久しぶりに着たらシャツが小さくなったのか私がさらに大きくなったのか体にあってませんね。笑えます!!
当初はグリーンは2軍ぽくてやだ!とかブラックは目立たないのでやだ!とかMy Mother(わがまま)を言ってリーダーが困っていたような記憶があります。
次回はまた長袖アロハをご紹介いたします。 PS:逗子海岸ホヌ日記ですが、8月20日までは変化なさそうなのでお休みいたします。そろそろ、ミッキーさんのハワイ裏日記などもはじまりそうです。お楽しみに〜!!
アロハ〜!

ちょっときつそうになってますな〜〜〜〜ショック
歴代アロハ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なぎさボーイズのアロハシャツについて

アロハ〜!初めて登場します。ココナッツサトーです。
今回は、なぎさボーイズモデルのアロハシャツの紹介をしたいと思います。

最初は黄色の長袖シャツでした。(私が入る前に、2枚ほど作っていますがそのアロハシャツについてはまた別の方に紹介してもらいましょう!!)
黄色のアロハは、第一回マハロ青山フラフェスティバルの「ロイヤルハワイアンホテル」を踊った時に身につけました。
そのときは、足はガクガク、おまけに人相が悪い上に鬼が怒っているような顔で踊った記憶があります。(いまだに笑顔でなかなか踊れません・・・)
よくお客様が帰らなかったと内心ビクビクものでした。アロハ〜!



かなり怒ってます!!!
かなり怒ってます!!!
歴代アロハ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |