なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハワイアン夕涼み@逗子海岸2016

アロ〜ハ〜にじ

 

皆さま いつも応援ありがとうございます、

 

次のイベントは、

ハワイアン夕涼み@逗子海岸7/30~7/31

 

なぎさボーイズは30日18:40〜19:00

に登場です。

 

よろしくお願いします!(^^)!

ハワイアン夕涼み2016@逗子海岸

 

なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この週末、葉山そして鎌倉

アロ〜ハ〜にじ

この週末は葉山、そして鎌倉のイベントに呼んでいただきましたエクステンション

5日土曜日はGramping hayamaさん♪
Gramping1

Gramping2

そして本日6日は鎌倉アマンダンブルーでのパーティニコッ
アマンダンブルー1
アマンダンブルー2

今日の〆は逗子の満天〜(笑)
満天集合

皆さん、ありがとうございました矢印上
この次は、9月21日のウクレレフラジョイントコンサート@なぎさホール
でお会いしましょう!
カッちゃんのウクレレハワイアンの皆さんの演奏で踊らせていただきます。
時間は12:50〜13:10の予定
入場無料です。
よろしくお願いしますheart

マハロエクステンションきらきら
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フィッシャーマンズの夜


前回ご案内した、葉山フィッシャーマンズのカッチャンライブゆるーく開催されましたよー。
6時から休憩挟んで10時くらいまでカッチャンのソロ演奏あり、リーダーのソロあり、なぎさメンバーでの踊りあり、
で大いに盛り上がり、楽しい夜をすごさせていただきました。
カッチャンお疲れ様でしたー。
また、ガラさんありがとうございました。


好評につき、8月もまたまた開催予定ですよねー?カッチャン。
今回聞き逃した方、次回は皆様も是非お越し下さいねー。


 
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日はフィシャーマンズバーにて



  明日7/19のカッチャンウクレレライブのお知らせで〜す。 18:00ころからゆるーく始まるそうですよ〜 御時間のある方は是非、お立ち寄り下さい。 マハロ〜。
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

人生ハレどき?


  アロハ。蒸し暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか〜
亀ケ岡神社でのステージ応援ありがとうございました。
今年の夏も頑張っていきますよーてな事で、お知らせです。

まずは本日7/17 午後9:54から5分くらいの番組ですが、テレビ東京の「人生ハレどき」という番組で今年還暦を皆でお祝いしたマッチャンが出演します。是非ご覧下さい。

それから7/19土曜日はなぎさボーイズのメンバーかつウクレレの先生でもあるカッチャンのウクレレライブが葉山音羽の森近くのフィシャーマンズバーで夜開催されます。なぎさもお邪魔させていただく予定です。

7/20日曜日は横浜、仲町台のH1cafeにて19:00よりフーパーズのパニさん、カオル先生のユニット、カラニポと一緒に踊らせていただく予定です。

7/26土曜日は地元逗子のきりがや祭りに10:00〜11:00、夜は久木神社のお祭りで踊らせていただく予定です。

なぎさボーイズ頑張って踊らせていただきますので御時間のある方は是非応援お願いいたします。
マハロ〜。
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ココナッツサトーのウクレレライブ開催予定

アロハ。
なぎさメンバーのカッチャンのウクレレコンサートのお知らせです。


場所:横浜反町Quattro Hearts Cafe
https://ja-jp.facebook.com/Quattroheartscafe
〒221-0825 神奈川県横浜市神奈川区反町1-6-6SS反町ビル1F
日時:2013年10月26日(土) 18:00〜

なぎさボーイズのメンバーも参加させていただく予定です。
お時間のある方は是非お立ち寄りください。
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

散歩の達人


 アロハー。皆様お疲れ様ですー。
今月号の「散歩の達人」に以前取材して載いた練習風景などの記事が載りました。
ユキちゃん、ケンちゃんとかカッコ良く踊ってますよー
良かったらちょっと覗いてみてくださいー

それと、なぎさボーイズの6、7月参加予定のイベント情報を載せさせていただこうと思います。
今のところ
6/22(土)横浜大桟橋ホール
 キエレさんのイベントで1曲踊らせてていたいただく予定です。
 時間はまだ変わるかもしれませんが16:00頃の予定です。
7/15(月)海の日 逗子夏のお祭り
 延命寺と駅前のステージで踊らせていただく予定です。
 時間はまだ変わるかもしれませんが延命寺が18:00位、駅前が20:00位の予定です。

お時間のある方は応援よろしくお願いいたシマース。

来週土曜日6/1は逗子花火大会です。夏が近づいてきますねー
マハロー。




なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

BS日テレの番組収録

 アロハ。
昨日の日曜日、なぎさボーイズは逗子海岸でBS日テレの番組取材がありましたー

朝方は雨が降ってりやんだりで、はっきりしない天気でしたが、午後からは夏の青空が広がり、メンバーみんな日焼けで真っ赤状態での一日となりました。

カッチャンのウクレレ演奏に合わせ、踊ります。

足が痛いながらも、演奏ありがとうー。
それでどんな内容になるかーは放送時のお楽しみーということで。

放送予定は7/14(土)18:00〜BS日テレの「らくらく!大人倶楽部」です。
番組内10分位のコーナーでの予定です。
お楽しみにーマハロー

7/15日は延命寺のお祭りで境内、逗子駅前ステージで踊らせていただきマース。
みんなで逗子を盛り上げて、頑張りましょー


なぎさインフォ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

コウちゃん一時帰国と練習!

 Aloha
9月に入りましたが超暑い日が続いておりますね!昨日もボーイズは練習やりましたよ!しかも、一時帰国のコウちゃんも一緒に。そして、いつも応援していただいているアロハさん(ボーイズ5周年パーティの時には本物のレイをイベントでは差し入れなどをいただきました)とお友達合計3人も合流しての練習でした。私が汗をかいてビショビショになるなら当たり前ですが、昨日はリーダー、マコッチャン、ノブチャンもビショビショになってました。アロハさんの連れてきていたイケメンのヨウちゃんがこれからフラを始めたいということでベーシックを中心に練習を行いました。練習が終われば日本食が恋しいと言っていたコウチャンの為に親友のマコッチャンが”マシミ”を予約して向かいました。そこには西先生はじめキエレさん達もスタンバイしてくれていて大いに盛り上がりました。コウチャン、久々の練習は如何でしたか?また、マシミのお刺身や秋刀魚は如何でしたか?

練習の様子。

アロハさんを中心に3人。アロハさんともう一方(すみません。お名前を聞かなくて・・・)のフラは素晴らしかったです。

ノブチャン(左)、コウチャン。コウチャンは左足にサポーターで少し痛々しかったです。

マコッチャンも汗ビショビショでした。


練習後のマシミの席で。

逗子キエレさんも駆けつけてくれました。



リーダーから途中何やら発表がありました。”5周年パーティーも終わりあっという間に・・・・・
なぎさインフォ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

○○経済新聞の取材

取材1

先週、今週と某経済新聞の取材がありましたー。 先週は練習風景の取材、今週は逗子海岸での写真撮影となりました。

朝9時、海岸に集合して海をバックにお揃いのアロハでの撮影です。 取材2 朝とはいえ真夏の太陽の照りつける中みなさんご苦労様でした。 なぎさボーイズ、どんな記事になるんでしょうか。 記事は8月上旬の日曜版にのるそうです。 取材3
なぎさインフォ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |