なぎさボーイズBlog

逗子を中心に活躍するおやじたちのカネフラチームのお話。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キエレさんのホイケに呼んでいただきました。

アロハ。

なぎさボーイズはゴールデンウイークの5/6、いつもお世話になっている西先生主宰のキエレさんのホイケに呼んでいただいて、2曲踊らせていただきました。

1曲はキエレさん逗子クラスのメンバーとのコンバインでホロバーパ、2曲目はなぎさボーイズだけでファイヤーマンズフラを踊りました。

FaceBookには舞台裏のメンバー表情ばかりでしたので、舞台本番の写真をちょっと載せさせていただきます。

 

今年はなぎさボーイズ結成15周年。

これからもなぎさボーイズよろしくお願いいたしま〜す。

 

来週の日曜日5/21は大磯港で開催される「大磯市」にお邪魔させていただいて、お昼くらいから踊らせていただく予定です。

お近くの方は是非お寄りくださ〜い。

http://oisonewspaper.com/sunday_market/%e5%87%ba%e5%b1%95%e5%ba%97%e8%88%97/3201/

 

 

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日はありがとうございました。


今日はリッちゃんホイケに参加させていただいて、なぎさボーイズは4曲踊らせていただきました。

ハラウの皆さんのとっても温かい雰囲気が伝わってくるホイケでした。

皆さんにも大変歓迎していただきました。ありがとうございました。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は栃木前乗りです

今日はいつもお世話になっているリッちゃんのホイケに参加させていただくために、栃木にやってきました。
明日のホイケに備えて、今日は佐久山温泉きみの湯のコテージにメンバーみんなで合宿でーす。

コテージはリッちゃんに用意していただきました。

温泉付き、新築コテージでありがとうございます。
これからみんなで明日に向けて練習ですかねー。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は大磯市にお邪魔してきました〜

アロハ。今日はいつもお世話になっている大磯ボーイズの方々に呼んでいただいて、大磯港で毎月開催されている「大磯市」で踊らせていただきました。



幸いにも天気にも恵まれ、海を眺める芝の広場で気持ち良く踊らせていただきました。
終った後は、生シラス、イワシの丸干しなどをおつまみに、気持ち良〜く一杯行かせていただきました〜。

大磯ボーイズ皆様ありがとうございました。またぜひ呼んで下さいね〜。
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

かみのげサマーフェスティバル!!

2016かみのげ

 

皆さんAlo~ha~にじ

 

明日、8月6日(土)に上野毛商店街で行われる

2016かみのげサマーフェスティバル

に参加させていただきます!

 

黒田悦子先生主宰のナアレパアニさんと縁があって

ここ数年続けて、この上野毛のフェスティバルにお邪魔しています。

今年もよろしくお願いします!(^^)!

 

ハワイアン&フラのステージスケジュールは

16:00 ナアレパアニさん

16:15 なぎさボーイズ

16:30 Tsutaki Brad Teruさん

 

暑い夏の午後、みんなで楽しく盛り上がりましょう!

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

応援ありがとうございました!

アロハ。

15日はあいにくの天気。梅雨の小雨の降る中の延命寺のお祭りとなってしまいましたが、おかげさまで沢山の応援をいただきました。

ありがとうございました〜。

 

続いて逗子駅前の第一ステージの時もちょっと雨でした。

最後の逗子駅前のステージ。

雨も止んでくれて、なぎさボーイズはイベントのとりを務めさせていただきました。

おかげさまで、今年も皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

また来年に向けてがんばりましょうね〜。

ということでお祭りのあとはいつもの。。。

マハロ〜〜。

 

 

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なぎさボーイズ、夏祭りで踊らせていただく日程が決まりました。

アロハ。蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか〜

さて、今年も逗子の夏祭りの季節がやってまいりました!

なぎさボーイズもかっこいいフラ目指して踊らせていただこうかと思います。

日程と時間がほぼ決まりましたので、お時間のある方はオヤジ達を是非冷やかしに来てくださ〜い。

 

●7/15(金)は逗子延命寺のお祭りの日です。

延命寺境内のステージと逗子駅前に設置されたステージの2箇所で踊らせていただきます。

・延命寺境内ステージ(4曲)

  16:30〜16:45

・逗子駅前ステージ(今年は2回に分けて踊らせていただくことになりました)

  1stステージ 17:25〜17:35(2曲)

  2ndステージ 20:40~20:50(2曲)

 

●7/23(土)は地元老舗住宅建設会社キリガヤさんのお祭りで踊らせていただきます。

 ・13:00〜13:40 いつもお世話になっているアサコ先生のお教室と一緒に、なぎさボーイズ3曲踊らせていただきます。

 

●7/24(日)は東京有楽町でMahalo会のAlohaPartyに呼んで頂いていますので、そこで3曲程踊らせていただきます。

 

●7/30(土)逗子海岸で開催される「ハワイアン夕涼み」に参加させていただく予定です。18:00過ぎ位(時間未定)

 

今年はアロハシャツも新調し、カッコ良いオヤジフラ目指して頑張って踊らせていただきますので、応援の程どーかよろしくお願いいたします。

マハロ。

    

 

イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

パニオロ山内さん還暦パーティ〜


アロハ。
なぎさボーイズ、昨日は横浜ランドマークで開催されたパニオロ山内さんの還暦お祝いパーティに参加してまいりました。
なぎさボーイズもお祝いで1曲程踊らせていただきました。
大勢のパニさんfanに囲まれて、歌うパニさん。

パニさんの誰からも好かれる人柄がいっぱい出ててとっても良いパーティでした。
 
パニさん、これからもよろしくお願いいたしマース。
マハロ〜。

 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ケイフラクラブのホイケに呼んでいただきました

アロハ。なぎさボーイズは本日、いつもお世話になっているケイ先生主宰ケイフラクラブのホイケに呼んでいただきました。
場所は昨年も呼んでいただいた新宿ハイアットリージェンシーホテルです。


12月はメンバーも仕事等でなかなか集まれなかったのですが、今日は珍しく8名で参加させて頂きました。
ケイ先生体調を崩されていたということで快気を願い、なぎさボーイズから花束を送らせていただきました。


宴会場に200名程のお客様がいて、円卓で食事をしながらのホイケでした。


ケイ先生カネクラスのBBQボーイズも楽しそうに踊ってましたね〜。



なぎさボーイズは2曲踊らせていただきました。


毎年なぎさボーイズを呼んでいただいて、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。マハロ〜

なぎさボーイズ、12月は20日に東逗子駅前のイベントに参加させていただきますー。
また26日は以前大船教会のチャリティイベントでご一緒させていただいた舞美先生のWaiea Akua Hula Show@Tiki Tikiに呼んでいただいているので、頑張って踊らせていただく予定ですー。

よろしくお願いいたしま〜す。



 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2015 YOKOHAMA FLOATING YACHT SHOW

Alo〜ha〜にじ

昨日、横浜ベイサイドマリーナで開催された 2015 YOKOHAMA FLOATING YACHT SHOW にて踊らせていただきました。
鎌倉七里ガ浜を本拠とするウクレレビルダーの三井さんが主宰するウクレレバンド「BaoBaBu」さんの生演奏で、初秋の晴天の下、すっごく気持ちよかったです!
ありがとうございました〜。

出演の皆さん、そして応援してくださった皆さん、
心からマハロ!です!(^^)!

151003集合写真




 
イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |